人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人ソフトレビュー☆(C74レビュー)


by jyesi-8340
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まず報告

C74結果報告です

まずは戦果の報告からしますね
期待度の高い順から紹介です
今日はタイトルだけね


ステージなな新作ラノベ
「水のマージナル」
読了

ろくえぬ(絵とタイトル買い)
「いちごタルトとアップルパイ」
プレイ終了

普通のADV?
「ツバキヒメ」
未プレイ体験版は済

影探しADV
「MYTH」
未プレイ

宇宙人同棲ADVだっけ?(これ有名だよね)
「ひまわり」
未プレイ

合体ロボット系学園恋愛ADV+タイピング(このサークルの前作プレイ済み)
「夕焼け戦隊ギカダイザー」
未プレイ

壊れた純愛ノベル
「いつか夢見た風景で」
未プレイ

普通のADV?
「風と光があなたに恵みますように」
未プレイ

伝記ものADV?(前作買ったけどやってない記憶だけあったから)
「牙旗と黒翼と白銀の羽」
未プレイ


ここまでがたぶん完成品だと思われる
次体験版

LASTWHITE(一番期待したました)
「EDEN C74体験版」
プレイ終了、新しくでた体験版も終了

半端マニアソフト(まあ、半端マニアなのでハズレはないでしょう)
「Indigo」
未プレイ

「くらげのごった煮」(なんかギャグちっくであっさり楽しめればと思って)
ファビドゥン商店街だけ終了

「神動の疾風」(よく覚えてないww)
未プレイ

「KODOKU NO PROLOGUE」(これもよく覚えてない)
未プレイ


ここからはエロとか貰ったものとか企業とか

なのはストライカーズ(ナンバーズのみんなの為!)
「サウンドステージX」
読了

「コミックデイズH」
エロだけみた

「うみねこEP3」
プレイ終了

「妹ペット repure」
エロだけ見た

ステージなな
「セツミさんグラス」


こんなところっすねー
うみねことか貰ったしw
今回はなかなかよかったね、最初はうんざりしたけど・・
えんじぇ可愛いよえんじぇ!
シエスタ可愛いよシエスタ!
どっちも水橋スキーなオレには直球ストライク
えんじぇはリアルでミズハス、シエスタ(にししの方)はナンバーズのセインさんにうさみみつけたみたいでGood

んなわけでレビューしていくんでよろしく!
まずは今週中に今終了している3作くらいしちゃうよーん
じゃ、おやすみなさい。
by jyesi-8340 | 2008-08-26 00:42 | C74レビュー