人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人ソフトレビュー☆(C74レビュー)


by jyesi-8340
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四季の詩

四季の詩オモスレー!!!

だが、なんだろう
釈然としないモヤモヤ感は

面白い、確かに面白いのだが
どうにも綺麗にまとまりすぎてるのかも?


後半wktkするような展開期待age


[1/7追記]
春終了

前言撤回!
やはりこのゲームは良作であると確信が持てたぜ
でもなげぇww(同人ゲームにしてはという意味で)
春終わるまでに平日3日かかったわけだが(+体験版分の1~2時間もあるわけで)

この3連休で全部やるっきゃないな


うわあああ、寝ようと思ったのになんか感想を書きたくなる罠
これが良作の力かっ!

んで、思ったんだが
これ、春編、夏編、秋~~
って感じでコミケ毎に出していったほうが良かったんじゃね?と思ったわけで
春編だけのボリュームで見ても十分通用すると思うんだ(価格は1000に落とすとかして・・・夏、秋、冬のボリュームはまだ未プレイなので分からないが)
その方が口コミも期待出来るし、プレイ時間的にも気軽に出来る

なんだかこんな良作ゲーなのにあまり他のレビューでも取り上げられてないように思うのだが
単に完成版が発売したばかりという事もあるかもしれんが(だからこそ、春、夏、秋と別々に出せばとも。。)

なんにせよこんな良作ゲーを放って置くのはもったいない!(2ちゃんにもスレないし・・ABYSSスレあるくせにwww)
このブログ見た人はすぐに体験版をするべし、するべし、するべし!
ってもこれ見るの身内しかいねーけどな^www^

[1/9追記]
夏終了
なんという叔父貴話!
叔父貴かっけえぇ!って話ですね、分かります。
良男兄貴の見せ場がまったく無さ過ぎて可愛そうですw見せ場プリーズ
春の話がストレートな極道ストーリーに対して、夏はどうなるのかと思ってたら
基本ルートは同じなんですね(序盤は一度読んだ文章スキップが結構効く)
基本的なメインは春同様で、春に出て来なかった詳しい詳細が盛り込まれてるという感じ
(叔父貴があっさり殺されたのではなくて本当よかった)
ただ、やっぱりヒロインが菜夏で普通の日常系な癖してメインストーリーは極道になるので…
少し理不尽というか、春と比べると微妙な点もチラホラ(鬼鉄の行動とか)

さ、次は秋と冬だ!
秋はほとんどまだ出てないボクっ子
冬は真冬のデレ具合を堪能しよう
萌えに関してはまだいまいちなので・・そろそろ萌え尽くしたいぜ

[1/11追記]
秋終了
どうやら一つ勘違いしてた事が発覚、秋心って関西で入院してる葵の妹だと思ってたww
いったいどこで勘違いしてたんだろ?体験版でそうだと思ってたんだが、全然違ってた
んで、秋なんですが
相変わらずの叔父貴株急上昇!
良男株更に下落!良男兄貴もう少し頑張って!w
秋ラストでは、もう叔父貴助けて~!って感じで予定通り来てくれた
んで、叔父貴無双が始まるのかと思ったがそんなことはなかったぜ、いいんだけどさ
もうこのゲーム叔父貴話でいいんじゃねえの?www
萌えキャラ相変わらずいないけど叔父貴がいればそんでいい気がしてきた
あと幼女率たけぇ、季節毎に新しい幼女が出てくる、なんというロリゲー
by jyesi-8340 | 2010-01-06 22:24 | C77情報・レビュー