同人ソフトレビュー☆(C74レビュー)


by jyesi-8340
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今は後悔している

ROやる気がない
今日のPvイベントもいまいちだった

あんまりにもやる気が無いから
ほんの出来心で青箱を5個ほど買ってみた
鑑定できるものがでなかった
鑑定できる物が出るまで買うことにした
なんだったかもう忘れたがsロングだかがでた
所持金25Mあったから1Mほど使うことにした
何故か虫眼鏡10個買ったから、使いきるまで箱を開けることにした
sコットンやら足鎖やら花指輪とか素敵な装備がいっぱいでた
なんでだろうか
天使c出たって話を聞いたらc帖に手が出た
べべcとウィロcだった
もうどうでもよくなったから次は紫にランクアップしてみた
カタールとダークと青塗料だ
所持金は1Mを切っていた

Mクラスのものは1つもでなかったように思える。
寝るわ‘ω‘
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-03-20 01:35
なぜだ!
まだどこにも晒してないぞ(´ω`)?
勝手にリンク張ったのは貴様かタイラ/e1
かな~っと思ってたんだけど、原因は板のカトちんブログ晒しでFAですな‘ω‘
ちょい、アクセス伸びたんだけどネタないんで以下のSS参照↓

c0069348_1128841.jpg
c0069348_11281639.jpg
c0069348_11282322.jpg
c0069348_11283238.jpg


以上
これは1/16Gv時、大体21:30の各砦の状況です
何が言いたいかというと、解説するまでもないですな‘ω‘
エンペルーム強襲、エンペルーム占領確保防衛
情報さえ漏れなければ祭りほどの人数なくても十分落とせた、と
言いたいところですが
考えてはいても実行もしていないわけで、このくらいにしておきます
そして、もう過去のデータなんで役にも立たないしな
あああ、へたれでごめんなさいOTZ


追伸:マジェ抜けました、しばらくはまたソロで砦訪問ですねぇ(ブログのネタにはなるかも?)
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-03-18 11:35

更新サボリすぎぃ

さてさて
みなさん、マイグレですってね
公式の告知見るだけじゃ情報全然なんですが4つから移住と考えると
(名前がかぶる問題を無くすために)
古鯖4つの移住+移住無しの新ワールドって考えなんですかねぇ?
Lydiaからの移住可能だったりしたら移住するかもしれないです
最近こっちでいまいちやる気起きないんで。。

溜まり場訪問の方は行ってますけど。SS撮り忘れの為にまた今度にしますね



で、で、で、マビノギが今日からですよ!
何気にもうインスト済みです‘ω‘
今日の1時からオープンなんでしたっけ?
ま、ちょろっとやってみようかなぁ?
とは思っているんですがIDの新規登録ができませんOTZ
これって、うちだけですかね?
新規登録→規約同意→今すぐIDの取得
以上の作業で次の画面に行けず真っ白なままですOTZ
なんかインターネットオプション変更しなくちゃいけないのけねぇ?
他の人も今は同じ現象起きます?
切実に誰か教えてplz!!!
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-03-16 12:23
c0069348_1253151.jpg

そろそろネタ切れぽいのでSSからヨロ^^

白鳳の溜まり場にお邪魔しちゃってます
白鳳の溜まり場の場所はモロク南カプラからちょい→に行ったところです
というか個人的に仲のいい人も多いのでよく遊びに行っています
で、なんだかよくわからないうちにLODとファラオを狩りに行ってきました
さすが白鳳の面子です
質が非常にいい人達ばかりなのでLODも瞬殺、ファラオもメンバー少なかったので一度死にましたが難なく片付けてます
SSないのは忘れてた所存;:
申し訳ない、もうちとSSの癖つけないとダメぽですね

とりあえずゴスペル、白鳳のパラディンさんのゴスペル
実は初めて効果受けました
ALL+20とかやばいってのは聞くには聞いていましたが実体験は初めてです
で、感想ですが
現在素dex75くらいなんで、まだ微妙ですが
これでdexカンスト分の詠唱速度になります(当たり前^^;
ちなみにで廃プリJob70のレベル90代dex装備(鎧はアンフロなりの想定)にて計算してみたら
ゴスペルALL+20でdex150到達できました
無詠唱ME、無詠唱サンク、ガクガクブルブルものですね^^
無詠唱を一度くらい体験したいものですなぁ~

あ、最後にPvでの1場面↓
c0069348_132955.jpg

答えはEirではなくてartistのことらしです^^;
あち子を魔女とか激ワロスwww
↑くまいち風に言ってみたてすつ
あー、この後にEndLessが襲って来たので魔王ってことにしておいたよ^^
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-03-08 13:04
OK、何も言わずに2枚のSSを見ろ
話はそれからだ
c0069348_1243652.jpg

c0069348_12432296.jpg


ちょいと兄さん、チェイサーですよチェイサー!
チェイサーと言ったらフルストリップ!
全部一気に脱がされるとかなめてる;:
でも、何気に前提スキル取ろうと思ったらJob47くらいまでは上げないといけない結構なマゾっぷり
転生シーフで47までってのは結構マゾっすよ^^
弓シーフなら室内オンラインで廃プリと公平ペアで時給300/300くらいだったかな
サイドワインダ弓必須ですがね
廃アコと組むにはちと火力が足りない感あるから厳しいです><

とりあえず、れたすチェイサーオメデトウ☆
何気にチェイスウォークの足跡がカワイイねvv
早く盗作取ってね~
盗作のGvでの活用方を考えてみるよ、きっとまだ未開拓ゾーン
夢がある


とりあえず最後に言わしてもらうとするならば
お披露目イベントのチェイサーはなめてる!(謎
お披露目イベント自体がなめてるから分かる人には分かるハズ
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-03-08 12:52

やっべやっべ!

やっべ、速攻で更新止まったよ><
溜まってたSSを乗せるべく順番にいくよ
まずはこれ↓
c0069348_12344897.jpg

いつだったかのalttycafeの溜まり場を襲撃したSS
クロークにて潜入、炙り出されたSSorz
一緒に狩りに行ってくれる人を探しに遊びに行ったのですが
結局誰とも狩りにいかないままEnd
で、次に行く溜まり場をcafeのどなたかに指定してもらったところ
隠密の溜まり場を教えてもらい行くことにしました。おしまい。


たはー
つまらんブログwww
ちなみにcafeの溜まり場は、プロ中央噴水広場からやや→↑にいった場所にある
図書館みたいな建物内です
みなさん、是非訪れてみてください^^
では、次だ次!
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-03-08 12:41

勇気が欲しい;:

勇気が欲しい。。
ボス狩りしててもPrintScreenを押せる勇気が欲しい。。。

そんなわけで、今日はギルメンのアサクロと一緒に怨霊狩りです^^
って、んなもん狩りに行くわけないし;:

アレです、お察しの通りアマツのひな壇からたまたまダンジョンいったのでその場のノリでやっちゃいました
アスムあったら75のアサクロペアでも安定して狩れるもんなんですね
EDP3回も使って激しく赤字狩りなんですが、プリにゃなんの関係もありません*^_^*
んでも、EDP使わなくても普通に倒せそうでしたけどね


毒薬飲んで倒れるWIZクマ━━━ヽ(・(エ)・)ノ━━━!!
ss取っておけばよかったかな?

そういや、風のマスターだかをくまがみかけたとか言ってたんですがどうなんでしょうかね?
Gv当初の頃はそこまでよくしらないんでなんとも言えませんが。。。


次回くらいは自己紹介でもしないといけないかなと思った投稿2回目でした
隅っこに写ってる怨霊さん↓へたれですまんorz
c0069348_1422141.jpg

[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-03-02 14:03
こんにちわ、lydiaの皆さん
遅すぎですけど釣られてみた、てすつ::
とりあえず、これから色々と書いていきますわ

内容は
lydia鯖で活動中のギルドの溜まり場に突撃れぽーと、実況中継!?
そんな感じです
Gv云々やらは放って置いて、ただ遊びに行くだけですのみんな怪しがらないで相手してあげてくださいな;:

これは以前から月2くらいでやっていたのでネタにしようかしまいかと迷っていたものなんですよ
そんなわけで、来月くらいで更新止まっていたら、みんなスルーよろ;:

あと廃プリの死に姿がえちぃと好評中なのでお土産にどうぞ↓
c0069348_1420639.jpg

[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-03-01 14:26