同人ソフトレビュー☆(C74レビュー)


by jyesi-8340
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神器クエとか

1次にてメモライズブック貰う
4次クエ準備するも力尽き寝る
朝6時に状況だけ見ようと目覚ましかけるもすべて諦めて寝る
金曜の夜に作ってくれたら出来たんだけどなぁ~


ところでパッチ鯖落ちてません?
オレだけってことはないよな?
昔はよく落ちてたなぁ~、なんて何年前かのコトを考えていました


SSとか

c0069348_8514753.jpg


B4砦
守り:IWL系のところ
攻め:SSLOVのところ
何度目かの突入前

先週GvのB4の9時前だろうか?
いつも8時~9時半くらいまでは
楽しそうな砦を探して、ソロで攻め回り行ってます

c0069348_8564476.jpg


落城後のIWL反撃
敵だと思われている為阿修羅がよく飛んできた
だから基本攻め側支援プリとしてやってるんだけど、このときは逃げ回っていた

c0069348_855544.jpg


たぶん何度かの突入後
攻めIWLだと思う
結局落ちなかったんだよね


その後はレース参加してました


<おまけだよ>

c0069348_92010.jpg
c0069348_933852.jpg


はいはい、ひぐらしひぐらし
雛見沢 & りかちゃんとさとこハウス
去年の今頃だったかな~、近いから行ってきた写真です
うちから2時間もかければ余裕でいけるんだな
[PR]
# by jyesi-8340 | 2006-06-17 09:11 | RO
最後の話はどうみてもスカーレットの3章(?)でした
本当にありがとうございます

RO課金した患者です
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。。。

lydiaで細々とHプリやってます
金が入ると箱代な毎日


<最近のアニメとか>
錬金3級まじかるぽか~ん 見てます
つまらな面白いです
ハルヒより面白いと思う
なんというか。ぱにぽに系
え、これで終わり!? ワロスって感じの落ちみたいな
つまらなおもろい(的を得ていると自分では思っている)
エンディング曲も○ 中毒性あるというのに悔しいけど納得。。

リリカルなのは 友達に貰ったんだけど
どうにも見る気にならない
まだ5話くらい
このまま見ないかもなぁ~
どうも、ああいうの見るのはつらいわ。。。

<サッカーとか>
興味はないけど見ながらROしてた
歓声が聞こえたらテレビを見る感じで
前半の1点はオレも誤審だと思った
一番おかしいと思ったのは小倉さんが想定内ですとかいったコト
実際に現在の順位だけで見るとクロアチアと得失点差で1点差かな?
日本がクロアチアに勝ち オーストラリア対クロアチアでクロアチアが勝ち
これで得失点差に持ち込めるという状態?
まだどうにかなるってのは分かるけど、自信満々に想定内とか言われるとちょっとむかつくみたいな?
興味ないですけどー
[PR]
# by jyesi-8340 | 2006-06-14 22:20 | RO

マホ!!!

最近ROもゲームもあんまりやってないんで
ちょいと珍しくアニメなんぞを見ております
マホマホのぱにぽにだっしゅがおもろカワイイ萌え具合
くるみカワイイかもー
ヒロインから都落ちした系ってのが意外と好きかも
意味不明ですか、そうですか。


あとはねこねこのスカーレットなんかを貰ってクリアしました
昔はねこねこ信者っぽかったのでラストと聞いてやりたくなったんです(暇なのもあって、、)
序盤は微妙な感じ
天才解決系漫画やアニメを見ているような感じ(テニプリやらコナンやら?)
自分で言っててなんだが良く分からなくなってきた
ともかく画面の前の自分はふーーーーん。
そうですか、はいはい凄いですね、ぽかーんって感じなんですよ。

後半はまずまずの見せ場あり
島流しだったらクローンだったり
まあ色々突っ込みどころはあるけれどまずまずいいんじゃね?
あと結構短めなストーリなのも○
久しぶりにこういうゲームすると長いのだとつらいんだわ。
一応お勧めしておく

突然ROしたくなってコンビニまでウェブマネー買いに行ったまではいいが
どうせやることないだろうと思って思いとどまりましたとさ。

これ誰か見てんのかね?
暇つぶしに書いてみた。
[PR]
# by jyesi-8340 | 2006-06-02 20:17
今のROの(ウルドかね?)BOT騒動をひぐらし風にやってみましたww
一度やってみたかったんです!
みにくかったらすまんね、どうぞ↓

c0069348_16552955.jpg

c0069348_16554170.jpg

c0069348_16555922.jpg

c0069348_16555238.jpg

c0069348_1656712.jpg



こうですか!
わかりません!!!
こういうのっていいんかなぁ
初めてやるからよくわかんねえやw
アクセス伸びるのいいなぁ~~~

おまけ


c0069348_16581932.jpg

c0069348_1658284.jpg

[PR]
# by jyesi-8340 | 2006-01-15 16:59
c0069348_8305052.jpg


ちゃっと見にくいけど
たまご2941個にc1枚
ヒドラは無し

んー3333匹に1枚な計算だから
大体理論値通りです
ヒドラも合わせたらちょっと引き弱ですね

でもそれ以上にBOT騒動が気になるにゃん☆
あんまりひどいと引退するしかねえしな
[PR]
# by jyesi-8340 | 2006-01-13 08:33

ウルドやってます

もう遅いですか?
現、73ウィズ
装備:+4ウェディング、+4ヘビーガード、+4sシューズ、+4sマフラー、アリゲータクリップ、ロザリー

@unkつけて、トライアル版完成です



ウルドサーバでスタダするメンバー募集中
回復中の戯言ですた。
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-12-09 15:22
ひぐらし、罪滅ぼし編終わりました。。
ちょっと残念です;:
ラストがね
ちょっとがっかり;:



って、突然更新したのに全然ROの話題じゃないやん?
とりあえず、lydia復帰くさいので
これから落ち着いてからなんか書きますね

>通りすがりさん
>それはニュマの役目だろう
あまり伝わってないみたいなので激遅いレス
相手の後衛辺りに、相手型ニュマを置かれる前にSWを置いての攻めです
SWのディレイからならLA、Sbr、Srpと繋がる可能性
まあ、現在TOMなのは否定しないが。。。
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-08-22 06:31

おいすー^^

おいすー^^
ぽこたんINしたお^^
ここはベル鯖メインのPvのみちょっとだけlydiaのページだお

何日ぶりの更新かもう分からないお
今日はプリ考察するお
たまにlydiaでハイプリ動かしてるんだけど、なにこの雑魚って感じです
せめてジョブ59、アスム5、マニピ5、SW7まで頑張りたいけど、ヴぁーって感じだ


さてさて、巷で人気のINT-VITプリ
例えるならば、燃料タンク
超容量の燃料タンク
戦うには必須である故に多くのプリがそうなると思われる
だがしかし、そんなプリにはなりたくないうちはDEX>VIT-INTプリ
燃料タンクとしての性能はイマイチ
だけどもそれとは引き換えにVITプリにはない機動力を備えている
とはいっても、高レベルの廃プリなら燃料タンクとしても一流、機動力も一流ってプリが出来上がるんかな
まさに理想ですね

まあ、なにがいいたいかというと
主力プリ+αの補助プリ
そういう2番目に必要なプリを目指して作ったキャラがlydiaのプリってことだ
前にも書いたことある気がするお^^

最後にもう一つはプリの可能性
高いDEXを活かしたSW+サンク+聖体
Sbr、sピアスの流行だした現状でSWを活かした攻めってのはTOMだろうか?
その辺はセージ辺りの仕事にしてもいい気はするが、そこはあくまで可能性、プリとして出来る可能性を増やせればと思う
聖体は知らん、Gvじゃ使えるかもな
サンクもGvくらいか。。Pvじゃ燃費節約用には使えるかな
つまり、何が言いたいかというと

メディタ切りINT60プリの台所事情は火の車ってわけだ!
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-04-27 19:51

初Gvお疲れ様

Gvお疲れ様な、ジェシカです
ギルド名「いい日かに王.」
B5砦ゲットーですよ^^
で、初日宝箱はくさってます><
つーか、合計4日間の宝状況晒しますね↓
枝8、実3、種4、オリ3、エル5、ダイヤ6、組織の団結力
以上つ><
ひどすぎ、修正汁^^;
でも、ですね今日の宝箱でキターーーーーー

刺身包丁 1個獲得
sシューズ 1個獲得

刺身包丁って何につかえるのかなぁ?
そういや板で日曜までは宝でないAD使えないとか書かれてたみたいだけど。。
宝もADもバリバリ使えますから!残念!!!
どっか砦取ったところのBBS戦士でも降臨したんですかねぇ?


で、メンテ後の悲劇について。。
まあ、長々と書くのもなんなので。。
先週金曜日、4/1 18:45~19:15に行われたメンテを知っていますか?
ワールド1のみのメンテだったみたいですが…
ちなみにその段階での、ギルド「いい日かに王.」の砦取得状況は3つゲット(C4とCのどこか二つです)
で、メンテ明けになんだか嫌な予感がしたので。。(旗戻り出来ないなどのバグがあったので)
我らのC4を視察に行ったのですよ

あれ、旗にエンブがないんですけど?wwww

ま、まあまたバグか。。癌こやつめ^^

あれ、ERにボスとか配置、エンペまで配置ですかそうですか^^;;;

マジ、砦状況リセット補償無しとか終わっとる><
ああ、癌様はBOT達の味方でしたか
巻き戻しの救済措置にDrop2倍でBOT擁護措置ですってね^^
マジ終わっとるOTZ
[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-04-05 16:25

新鯖移住!!!111

ちわあああ
ごめんなさいごめんなさい
超放置しててゴメンなさい

現在新鯖にてギルド作って活動中なジェシカだにゃん♪
マジで本移住するつもりはなかったんだけどさー
ちょっとだけ新鯖で新キャラ作ってイベントP箱手に入れたわけよ
で、開けたら

エンペリウム1個獲得

き、き、き、キタワアアアアア!!!!
初日からギルド作りますた
きっと神のお告げだと思ったので
新鯖Gv戦争にスタダをかけるべく、上納用ウィズを作ってサクっと転職2M上納しますた^^
予定では新鯖の砦をすべて落とす予定だった
その結果はまた後ほど書きます
一応ネタばらすと、新鯖トップで砦ゲットおめーーーー!
だけどその後悲劇が。。。
今度詳しくかくぜぇえええ
とりあえずC4ゲットしたときのSS貼っつけておく^^

c0069348_235176.jpg

[PR]
# by jyesi-8340 | 2005-04-03 02:36