同人ソフトレビュー☆(C74レビュー)


by jyesi-8340
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:萌えパチ( 1 )

出張で岐阜まで行ってたんでレビューが遅れています(挨拶)
帰ってきたのが金曜夜なんで疲れました。レビュー日曜しますね、たぶんきっと
(ギカダイザー終わったので)

んで、タイトル通り萌えパチの話を少し
木・金と岐阜でパチンコ、甘GA
土は金沢で久しぶりにパチンコ、甘ミニスカポリスと甘GA
40k程勝たせて頂きましたww

とりあえずミニスカポリスは気まぐれでやっただけなんで(まだ2度しか打ったことない)
GAですよ!GA
CRギャラクシーエンジェルATXね
今年の春頃から打ち始めてハマったハマった
4月とか営業中にパチ屋に甘GA打ちに行ったりしてたくらいマジハマってたんですよ

世間の評価はエヴァパクりの駄作って感じなんだけど、そんなこたぁない!
リーチ演出をネタ的にエヴァのパクっただけで、中身やら信頼度やら確変直撃率やwktkポイントや萌え燃えポイントと全然違いますから
むしろGAのがそういったバランスがいいので(ATX限定で)

細かい話はいまさらって感じもするんでこの辺で(来月ゲームで出るからね、もちろん買います)


今日の萌え
無予告+通常停止67W+ミル夕→HALO(ヴァニラさん)発展オワター思ってたらミル夕からのHALOは確定なのを思い出してウホッ

今日の苗
JSU5+右戻り上段8シングル+ミル夕→みるちー2機発進、ロウィル中台詞→ポヨン
(これはマジあり得ないだろ・・よりにもよってJSU5とか、ババァならわからんでもないがorz)
時短時警報シェリーさん+7シングル+図アニ→ミンファ弱台詞
(正直特別熱くない演出だけど、それでも時短中なら図アニかミル夕あればいけると信じていた)


今でも2ちゃんのパチGAスレ覗いてるんだが、今回のスレタイ「エオニアざまぁwww」が壮大にツボったwww
シェリーで当たると、にやけてしまっていかんね

では、明日はギカダイザーレビューしますね
パチいかなければ!
[PR]
by jyesi-8340 | 2008-09-07 00:59 | 萌えパチ