同人ソフトレビュー☆(C74レビュー)


by jyesi-8340
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素晴らしき日々

やばいやばいやばいやばい!
希実香が超超超超超超超超超超超超可愛い!

素晴らしき日々3章が終ノ空なのに随分と救いのある話だなーと思っていたら
希実香サブEND?だったでござる
4章進まねーwww

だがすんばらしく可愛い、超可愛い、希実香可愛すぐるうううう
希実香補正で感動もした!萌えにも萌えた
オレの素晴らしき日々はここで終わりでもいいと本気で思えた!

さすがSCA-自!さすが終ノ空!
これだからケロQはやめられない

まだ終ノ空リニューアルって感じではありますが、この3章だけでも大満足でした
そしてオレは寝不足となった…


ところで3章サブEND?のスタッフロールだけ
すかじ
じゃなくて
SCA-自
だったんだが、なんでだ?
もしかして結構前からこのシナリオがあったとかか?
なんだろ意味ねーのかな?
とりあえず今週でコンプしときますか
[PR]
by jyesi-8340 | 2010-05-13 07:58 | ゲームレビュー